サイクリングー♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

ゴールデンウィークも終わり
すっかり日常に戻りましたハート

今日は午後から天気がよかったので
はるくんと自転車に乗ってお散歩にっこり♥
時間も余裕があったので
自転車の点検をしてもらってきましたぴかっ☆

これから夏に向けて
自転車乗るのが更に増えるから
タイヤに空気入れてもらったりーキラキラ

いつもの自転車屋さんハート
買った時にあんしんパックに入ったから
いつでも点検してくれるんですおんぷ

子乗せ自転車だから
こまめにチェックしてねーと
いつも親切な店員さんにゃ
ありがとうございますーWハート


点検してもらってる間は
本屋さんに行ってきましたハート

今月旦那さんとお休みが合う日があるので
湯布院に行こうかなぁーと計画中(*'∀`*)v
旅行雑誌が見たかったので
ふと手に取った本にっこり♥





あぁー!!!!
恭子ちゃんが載ってるーー!!!!
勝手なる運命を感じて
即お買い上げしましたにっこり♥
浴衣の恭子ちゃんにっこり♥
かわゆいーハートハートハート


本屋さんでワクワクしてる間に
はるくんは寝てしまったので
起こすのも可愛そうだから
旅行雑誌を持ってスタバでキラキラ
優雅な主婦気分で過ごしてましたあんぱんまん


はるくんが起きる頃には
自転車のメンテナンスも終わってて
乗り心地よくー帰ってきましたおんぷ


日も長くなって
なんだか嬉しいですWハート

湯布院行く時も
晴れてたらいいなぁーWハート


あっーそうそうキラキラ




久しぶりに髪を黒めにしてみましたぼー
違和感なさすぎて
誰も気付いてくれませんが
やっぱり黒っぽいのが落ち着くーーかお







ではおやすなさいむー







ゆり目チョキ