どんどんどんたくっっ♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

どんたく初日なのにこの雨‥‥雨
昨日はポカポカいい天気だったのになぁーうう

止んで欲しいと願いを込めてっ!!
今日は折り畳み傘にしましたにっこり♥
降水確率100%でも負けないっっかお


あっ!!
乃木坂ちゃんのライブが発表されましたにっこり♥
8月の土日キラキラ
旦那さんは確実にお仕事なので‥‥
今年はお友達に着いてきて貰おうかなぁハート
と思って土日休み=竹!!
と思いきってお誘いしたら‥‥

まさかの竹もお仕事かもらしいガクリガクリガクリ


こ、これは1人で行かなきゃパターン!?
でも行きたいっっうううう
ちえちゃんはどうかなぁーはてなマークはてなマーク


って悶々としておりますが
まずはチケット取らなきゃですっにゃ
今日の乃木坂工事中も見らねばですっあんぱんまん



では本日もお仕事行ってまいりますっぴかっ☆






ゆきちが大きく見えるのは
きっと膨張色だからですぼー







ゆり目チョキ