5月スタート♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

やってまいりました!!
大型連休ーーにっこり♥

去年はまったり過ごしてたけど
今年は大忙しですあんぱんまんWハート
イベント告知したいけど‥‥
OK貰ってないので
どこかで見かけたら
声を掛けて下さいにっこり♥


5月に入って
すっっっかり暑くなったので
はるくん夏verになりました(*'∀`*)v

半袖デビューにゃ





ちょっとTシャツが大きい‥‥
マックの店員さん風Tシャツですハート

これマックに1400円くらいで売ってるんですが
サイズが110cmしかなくて
ワンピースになってますにゃ

しかも!!
はるくん撫で肩疑惑!!!!
母の中で撫で肩=桜井翔さんだから
「これはイケメンになるばいっかお
と朝から孫バカしてましたぼー

ゴールデンウィークは保育園もお休みなので
はるくんは実家で遊んでますぴかっ☆
じぃじもばぁばも大喜びです(*'∀`*)v


さぁーキラキラ
暑さにも負けずにキラキラ
お仕事がんばりますっっかおWハート







ゆり目チョキ