【ガラスフュージング】春休みにみんなで お皿作り | ☆天白区塩釜口『隠れ家ハンドメイド工房』の店長日記☆

☆天白区塩釜口『隠れ家ハンドメイド工房』の店長日記☆

大切な人の喜ぶ顔を思いうかべながら、手作りプレゼントを作ってみませんか?


こんばんは
名古屋市天白区 塩釜口のクラフト工房ビーワークヴィレッジです。

今日は暖かな1日でしたね。
花粉がすごくて、店長remoとしては、なかなかの辛い1日でした(T-T)

今日は、可愛い6人の女の子がガラスフュージング体験に参加してくれました^ ^

小学校を卒業したばかりの仲良しさんです。

お皿を作りたいとの事でしたので、ガラスカッターを使ってガラスを切るところからレッスン開始です。

道具の使い方はもちろん、怪我をせず安心して作業する方法を覚えてもらってから、実際に制作にはいりました。

ガラスを切るなんて、初めての事だと思いますが、みんな とても上手にカットしていました(^^)

ガラスを割りとる感覚が気持ちいい!って楽しんでくれていました(^-^)

ワイワイしながら、素敵な作品が完成しましたね。
あとは、出来上がりを楽しみにお待ちくださいね!

春休みに、お友達同士で思い出作りはいかがですか?
春休み体験
まだまだ受付中です!

では!