☆天白区塩釜口『隠れ家ハンドメイド工房』の店長日記☆

大切な人の喜ぶ顔を思いうかべながら、手作りプレゼントを作ってみませんか?


テーマ:
{E84F65C1-2928-4E0D-A019-6658EF4B52BA:01}

こんばんは!
超お久しぶりです(笑)

ビーワークヴィレッジです♪

ほとんど、関東ではありますが、夏に向けて4つほどの作品展をかかえていまして。。

工房も、教室だけにして、後は制作しています。。

その前に4月に委託していただいてるギャラリーさんから、全部作品を新作に入れ替えてねー😉
って言われちゃって
もう在庫ゼロ💦

…なんて事もあり😅
ヒーヒーいいながら作っております

5月半ばには落ち着くと思うので、
ビーワークヴィレッジの体験レッスンも内容をリニューアルしまして開催したいと思います😁

もう少しお待ちくださいませー

では!


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
ビーワークヴィレッジです

4月のタティングレース教室の日程が決まりました。

4月15日(金) 10時から13時

4月16日(土) 14時から17時

お気軽にご参加くださいませー

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{69B30272-B56C-4B3A-81D9-5436FAE0DA8F:01}

{F988094C-20E8-43C3-B367-A63CD589E6D4:01}

{C41AF961-9C47-4429-8025-2C12E79FB69C:01}

こんにちは!
ビーワークヴィレッジです

先週あたりから、かなり忙しくなり。。

仕事もプライベートも
ちょっと、「なんか作ってみるマラソン」は給水中(笑)
一応、毎日 何かしら作ってますので、またアップします~

4月末から7月までに4つの作品展があり…
委託の入れ替えが4月1日に。。
全商品を入れ替えてほしいということで
今はガンガン作って…ないかな

このタイミングで、百貨店でのワークショップ依頼をいただいきました。
すごくすごく迷って、今回は辞退させていただきました
ちょっと無理かな…

そんなこんなですが、なんとか頑張ります

「なんか作ってみるマラソン」も随時更新していきますねー

画像は、覚王山日泰寺と平和公園
恒例の彼岸法要とお墓参り
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C7CFBF8C-D918-4994-A65D-F33EC5297B64:01}
32日目
{FDB7E8FD-9E71-462F-A840-413BC411558A:01}
33日目
{F7DF580C-4EF3-4935-BE3B-61CBB4245DAC:01}
34日目

おはようございます
ビーワークヴィレッジです

「なんか作ってみるマラソン」
無事に1ヶ月突破!

春休み目前で、いろいろ告知しなくちゃですが(笑)

32日目

「スモーキークォーツと、天然石たっぷりのペンダント」
特に、おしゃれして出掛けるところもないので、
作ってみただけ~

33日目

「ピンクオパールなどなど使った 産後ママブレスレット」

姪っ子が出産しました。
赤ちゃんはまだ入院中ですが、姪っ子は退院してきました。
新米ママのお守りになれば…と、ピンクオパールを中心に女性に良いとされる石を使って作ってみました

34日目

母が、ワタシの愛用のインカローズのブレスレットを見て作ってほしいと頼まれたので、天然石が入ったケースをガサガサ探して、なんとか1本作れるだけのインカローズを確保
インカローズだけで作って♪って事だから、揃って良かったわ

昔から高かったけど、買おうとショップに行ったら びっくり価格で帰ってきたので(笑)

春休みキッズクラフトの告知もしなくちゃだわ~

今日も一日よろしくお願いします


いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{517131B3-AD68-4BD4-976F-61CFAAA7933E:01}

{0B558EF2-AE4A-4B49-87F3-4308FC339A33:01}

おはようございます
ビーワークヴィレッジです。

昨日はタティングレース教室土曜日クラスでした。
新人さんが2名お仲間に加わり、賑やかになりました。

みなさん、先生に基礎を習い、シャトル使いはマスターされていました
後は細かい技法を組み合わせて作品つくりをしていきます

18日金曜日10時から13時まで 平日クラスがあります。

4月の土曜日クラスは、14日です。
体験レッスンも受け付けています。

初めてさんも、
リベンジさんも、

ぜひ、ご参加くださいね!
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)