『「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則 | 目指せ年商1億円!という本気のビジネス応援します

目指せ年商1億円!という本気のビジネス応援します

全日本答練「財務諸表論」「法人税法」を全国1位で税理士試験に合格。スタッフ20名が全員女性だけの会計事務所を主宰。決算書の格つけや事業計画書の作成など地に足のついたサービスで、クライアントの9割が黒字の実績を誇る。

野崎美夫さんの最新刊


『「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則』が発売になりました!



「幸せスイッチ」が入る! プラス1%の法則/野崎 美夫
¥1,365
Amazon.co.jp

今日、民主党が来年度の税制改正案をまとめました。

こども手当の支給が決まりましたが、総じて増税の傾向にあります。


景気もわるく、将来のへの希望がもちづらい毎日ですが、

こんな時だからこそ、

私たちひとりひとりの心の持ちようが

とても大事になってきます。


だって誰にでも、「幸せスイッチ」が、かならずあるのだから!

今日まで、アマゾンキャンぺーンがあります。



http://www.nozakiyoshio.com/plus1/amazon/