本をラッピングしていていただきました! | 目指せ年商1億円!という本気のビジネス応援します

目指せ年商1億円!という本気のビジネス応援します

全日本答練「財務諸表論」「法人税法」を全国1位で税理士試験に合格。スタッフ20名が全員女性だけの会計事務所を主宰。決算書の格つけや事業計画書の作成など地に足のついたサービスで、クライアントの9割が黒字の実績を誇る。

皆さん、ラッピング王子ことあべべさん をご存じですか?


http://ameblo.jp/abebe-wrapping/entry-10414390962.html


あべべさんは、みの周りのもの何でも

ラッピングしちゃう天才なんです。


目のまえで、あれよ、あれよという間に

きれいにリボンが掛けられていく様子は

ホントに感動!です。


そのあべべさんが、

最新 小さな会社の総務・経理の仕事がわかる本/原尚美
¥1,470
Amazon.co.jp


ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよくわかる本/原 尚美
¥1,554
Amazon.co.jp

をきれいにラッピングしてくれました!


http://ameblo.jp/abebe-wrapping/entry-10414390962.html


あべべさん、

ホントにありがとうございます。