すごいスーパーサラリーマン | 目指せ年商1億円!という本気のビジネス応援します

目指せ年商1億円!という本気のビジネス応援します

全日本答練「財務諸表論」「法人税法」を全国1位で税理士試験に合格。スタッフ20名が全員女性だけの会計事務所を主宰。決算書の格つけや事業計画書の作成など地に足のついたサービスで、クライアントの9割が黒字の実績を誇る。

今週一週間、ブログをお休みしてしまいました。

もし、私のブ゙ログを楽しみにしてくれている方がいたら、

ホントにごめんなさい。


忙しかったのもあるけれど、

頭痛がひどくて、ひじが痛くて、

PCをお休みしていました。


私って、ストレートネックなので、

ちょっとした衝撃で、首をいためちゃうらしいんです・・

あと、疲れたときとか・・


で、お休みをしている間に、

都内某所で、すごいスーパーサラリーマン にお会いしました。


某有名IT企業で、最年少部長になり、

そのうえ今度は、出版もされるそうです!


お食事をして、いろんなお話をして、

ふふ、

とてもたくさんのエネルギーをいただきました。


で、スーパーサラリーマンといえば、思い出すのは美崎栄一郎さん


先日『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』という

ノート術の本を出版されて、ベストセラー作家の仲間入りをされました。


少し前までは、自分のやりたい事をするためには、

会社をやめて独立する、というのが普通だったような気がしますが、

今は、ホントに優秀な方は

会社にいながら、自分のやりたい夢をドンドンかなえていくんですね!


うーん、首がいたい・・(涙)などと、言ってる場合じゃないかも・・