今日は山盛り炒飯で超満腹気分♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

-蓬 莱-

初夏の陽気♪

今日は中区新天地のこちらへ

蓬莱といえばサンモールの地下なんだけど?
先週末、並木道りに新店舗がオープンしたばかり
本店と同じくカウンターのみで10人位かなぁ

あふれる中華餡の天津丼が人気メニューだけど
今日の気分は「炒飯」

はい、お待ちっ!と皿見て目が点…(‥;)
うわぁ~こりゃ大盛りのWサイズ!?

小にすりゃよかったなぁ
と後悔しても後の祭り…(-。-;)

隣の兄ちゃんも何気に皿見て、もう一度見返してるし(笑)

とにかく一歩、一歩切り崩しにかからなきゃ帰られない

ひたすらレンゲを口に運び
長い道のりも道半ば、少しずつ、確実に減ってはきてるけど、まだまだ…

ようやくゴールが見えてきた時の嬉しさったらないわ(^^)v

でもこれが不思議に美味しく食べられたんだよね

味付けがあまり濃くなくて、ちょっとしっとりタイプの私好みだったのもあるかな

でも次回から小にしとこ
全メニュー(小)があるけんね

ふぅ~ ごちそうさま♪