aerobic & beer 大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  aerobic とRoadster そして beer をこよなく愛するヒゲがトレードマークのおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  誤字脱字表現力不足及びワンパターン文章はお許し下さいな

NEW !
テーマ:
投稿写真

水曜日はお楽しみレッスン日♪

徐々に出始めた大変後の筋肉痛?
でもあまり動いてないし…σ(^_^;

今日は最終週
いつものように調子にのるとクタクタのヘロヘロになるので、筋肉痛セーブ!?

レッスン後は可愛い仲間達とダンス練習♪
こちらは後日改めて紹介するけんね
今はまだ内緒( ´艸`)


その後は速攻で近くのロイホーへ💨💨

一番のお気に入りは
「チキングリル・バター醤油ソース」

チキンはカリカリの焼き目にスパイスが効いたソース
そしてオンザ目玉焼き!!

腹ぺこ胃袋にガツンとウマい~

みんな~お疲れさま~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

明日はいよいよお楽しみのエアロビックフライト全国大会♪

広島魂メンバーで熊取へ

明日に備えて?
いつも通りビールでカンパイ~(ノ^^)ノ

全国大会だからって何も特別なことせんでもいい
いつも通りにやるのがA.C.KURASHIKI流じゃけぇ( ´艸`)

でも、ちょっとだけ?
セーブ気味のメンバー達(^^;)

さぁ明日はどんな一日になるんだろ
もう楽しみいっぱい♪

皆さん、明日はよろしく~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

朝の冷たさがウソのような快晴に
土手沿いの梅もようやく本腰開花中~


今朝は同級生の美容室KAZUNへ
まだ10日も経ってないのにボサボサ伸び盛り!?
な、訳はなくて
実はこの日曜日はエアロビックフライト全国大会♪

毎度ながら、大会前のゲンカツギの儀
直前に丸坊主!
同級生もこれ以上短くはようせんっていうくらいスカッと爽快頭に


そして昼食はCoCo壱へ
注文したのはもちろん
カツはカツでもカツの王様?
「ビーフカツカレー」(^^)v

なんてったって全国大会なんだからカツもグレードアップ( ´艸`)
もちろんドリンクパスポートも使うけんね(^^;)

これにてゲンカツギの儀無事終了~
あとはいつものように
思いっきり楽しむだけ(ノ^^)ノ

このまま週末もお天気になるといいね
選手や関係者の皆さん、会場で会えるのを楽しみにしてますよ~♪


この頭撫でるといいことあるかも( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は雪のち、雨のち、晴れ?

帰ると届いていたのがこちら
VANの復刻版ウインドブレーカー

これまでブラックを10年近く愛用してきたのだけど
「復刻版出ました」と聞くやいなや?
三次市のMORITOUさんへ速攻で注文f(^^;)

カラーはネイビー
もちろん定番バックロゴ入り(^^)v

二着を併用すればもう10年は着れるし
何年経っても変わらぬスタイルがいいんだよね

プレートキーホルダーなんて40年ぶら下げてるけんね(^^;)
これ眺めながらビール飲めるし( ´艸`)

いつまでたっても愛してやまないアイテム
-VAN-

いくつになっても
丸坊主であろうと
IVY魂は持ち続けたい♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

早起き大好きおじさんは今日も行く!

外はうっすら雪化粧だけど、道路はツルツル…(°°;)

外が明るくなってから近場の加賀津の滝へ行ってみることに
この冷え込み、もしかすると?もしかするかも?と期待して( ´艸`)

林道へ入ると積雪もぐんと増え、トンネル抜けたら白銀の世界

可部冠山登山口の駐車場へ強引に乗り入れ、ここから山歩き

積もりたての新雪はサクサク♪
登山道は動物の足跡だけ
この雪の中、熊もぐっすり冬眠中だろうし怖くないもんねf(^^;)

雪の重みで覆い被さる枝を払いながら登るにつれ雪まみれの汗だく…

まわりの音は雪が吸収するので、聞こえるのは雪を踏みしめる足音だけの空間
振り返ると私のつけた足跡だけ

あ~なんていい気分(^^)/

やがて聞こえてきたのが川のせせらぎ

川を渡らなきゃ滝のそばへ行けないのだけど?
飛び石には30センチほどの積雪
当然踏み外したら川ポチャ

ストックで慎重に雪を払いのけ
恐る恐るのへっぴり腰σ(^_^;

もしかしたら、この滝が凍ってるかもと登ってきたものの?
見事に流れとるし(+。+)

まっ、雪景色の中から流れ落ちる滝も冬ならではの風情のある情景だよね

ザックに入れた缶コーヒーも程よく冷え?
ポカポカの体にはしみじみウマいなぁ

見上げると真っ青な空
さぁそろそろ帰ろう♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。