そつぎょうのじかん。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

伊藤静Talk&Live
秋の夜長に
あそびにおいで(*´艸`*)♪
開催決定!!


昨日はいちにち、
暗殺教室イベント
『卒業の時間』
でしたーヾ( ゚∀゚)ノ゙キャッキャッ✨

楽しくて楽しくて、昼の部・夜の部の2回があーっという間でした!!


みんなと全然写真撮れなかったんだけど…

{EE54FA86-144E-4F26-9373-A22DE3CD2785}

烏丸役の杉田さんとぱしゃり!
珍しく杉田さんが微笑んでくれてる!w

わたしたち、結婚しました!!(役が)
みんながめっちゃ祝福してくれて嬉しかったよー(*´ ▽ `*)!


それから、だいすきな…

{DFBE2104-1202-4280-B8B4-3F7577A9D8CB}

緒方恵美さんとー(´∀`*)!
渕上ちゃんと洲崎ちゃんがうた担でずーっとバタバタしてたから、女性楽屋はほぼずっと恵美さんと私の2人だけでした。
ひとりじめヾ( ゚∀゚)ノ゙きゃほーい!!


あとあと、いつも通りの素晴らしいタイムキープと軽快なトークで場をあっためてくれた

{D139540F-53F1-4139-B7AC-0626C0A08064}

鷲崎さんとー(*゜∀゜)
めずらしく、クイズコーナーで問題の答えを読み上げてしまうという大ボケかましてくれましたwww


これしか撮れなかったぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 


出演者ひとりひとり、そしてそこにいた全員が、暗殺教室が大好きで、とても大切な作品なんだよっていう空気がずーっと流れてる、ほんっと幸せな気分でいられるいちにちでした(*´ω`*)!

来てくれたみなさま、暗殺教室を応援してくれたみなさま。
ほんとほんとにありがとうございました。

劇場版と殺Qもよろしくねー!!