あれだって? | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

世間は黄金うぃーくらしいじゃない。

頑張れば10連休いけちゃうらしいじゃない。

すごいねー。

私には全然関係ないけどね(´・ω・`)



あーでも10連休かー(´∀`*)
もしそんなにお休みもらえたら何するかなぁ…

温泉行きたいな!
泊まってみたいお宿がいくつかあるの。
ここんとこキャンプもしてないからしたいなー。
沖縄とか海外もいいなぁ(´∀`*)
久々にダイビングしたい!
それからUSJ行ってみたい!
まだ行ったことないし。
ディズニーシーも一回しか行ったことないから行きたいなー。
あ!ナガシマスパーランド行きたい!
富士急も行きたーい!
絶叫コースター乗りまくりたい!



…別に10連休じゃなくてもできそうなことしか思い浮かばない…(´Д`;)
半分テーマパークだし…。


うーんそうね。
やっぱ海外かな!
すごくいいお宿に1週間くらい泊まって、
泳いだり潜ったり釣りしたり、ビーチとかプールとかでお酒飲んだりしてダラダラ過ごしたーい(*´ Д `*)!!
3キロくらい太ってもいいや!


あーでもあれだなー。
10連休とかもらっちゃうと5日目くらいから不安になってくるんだろうなー。
もうこのままお仕事なくなるかもしれない…とか、いまのうちに何か今後の役に立つ資格取っておこうかな…とか考えて、心の余裕がないまま過ごしそうだなー。




よしわかった!

仕事するわヾ( ゚∀゚)ノ゙!!

そんなに長い休みもらえないしな!


休暇のとれた皆さま、みんながみんな10連休とはいかないかもしれないけど、ゆっくり楽しんでくださいませねー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜