たのしすぎ! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ゾイドジェネシスのニコ生終わってお家帰って来たー(*´▽`*)

{063B970D-D51E-44CB-AB71-1A85D1DD50EF:01}

見てくださった皆さま。
みんなのゾイド愛のおかげで楽しくできたよー!
ご視聴ありがとうございました(´∀`*)!!


いやー!
楽しかったぁヽ(*´Д`*)ノ
みんなと10年越しで作品の話をいっぱいできるなんて、なんともHAPPYな時間でした(●´ω`●)!

{72E0BE5C-3DE8-4D1C-82A5-ED5BF1B2E78D:01}

ひろちゃんもきみこも久しぶりだったけど変わりなく!
愛おしく(*´▽`*)!!

{35263AF7-B15A-43E4-AE6D-FFA6F1E0075A:01}

ムラサメライガーの出来が良過ぎて、楽しく遊んでしまいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ 

このアクションフィギュアは10月に発売予定だそうな。
要チェケラよっっ(´∀`*)!!

そしてゾイドジェネシスBlu-rayBOXは
2016年1月6日発売だよ(●´▽`●)

初回限定版は、ムラサメライガーの特別色バージョンがつくよ!!

かっこよかったよー(*´艸`*)!




はーーー
楽しかったからビールがうまいよ♫
{81962D00-AF78-4637-8D42-A0D092A69134:01}

こないだスーパーいった時に、暑いからコロナ飲みたいなー…(´・ω・`)って思ってたら缶のコロナ売ってたから試しに買ってみた(*´▽`*)!

ライムぶっこんで、さらりと美味しく頂いてまっす(*´Д`*)うふふふー




あああああっ!!!!!

日付かわってもーた…(´・ω・`)


じゃ、これ呑んだら明日のチェックして寝るわー

おつかれー
おやすみ!