あはっはー(´∀`*)! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

いやぁ、まじ楽しかったわー!
智秋ちゃんとの呑み会(´∀`*)!!!


…と言う名のニコ生(*´▽`*)

1時間も喋れるかな…(´・ω・`)
なんて思ってたのは完全に杞憂でしたわー

足りないの!
1時間なんてあっというまなの!!

お客さんがみてるってことたまに忘れるくらいガチ呑みな感じでした…てへ(´∀`*)!


ちょー楽しかったー!!
収録終わった後、BARのほんとのママに一杯ご馳走になりながらお喋りしてから帰路につきました(*´▽`*)


収録後にママ@智秋ちゃんと(*´Д`*)
{E4219E90-602A-4AA6-A563-989C52FDBAC4:01}

なにこの…
私のいやらしい顔…(´Д`;)

智秋ちゃんがおっぱいさわらせてくれるのあんまりないから堪能したんだ文句あるかーっっ!!!!!


見にきてくれた方、遅い時間にありがとうでした(*´ω`*)
かなりリアルな呑み会見せつけてごめんよ!w


脱がないよっっっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ