まだっ… | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

まだ認めない…
認めてなるものか…!


と思ってたけど、

今日は朝から寒かったので

ついについに認めてしまいました…


{11B79B8E-EFAE-4F36-81EF-253A8A6767A5:01}

秋の訪れを。


早いね。
夏はあっという間に過ぎ去って行ったね。



あ、そういえば
全然関係ないんだけどさ…

ディーふらぐ!ラジオ制作部(仮)が、今日配信の分で最終回なんだよー。

ずっと聴いてくれてたみなさま、
ニコ動見てくれてたみなさま、

応援してくれてほんっとにありがとうございました(*°◇°*)!!

事務所の先輩である小西さんに、だいーぶおんぶに抱っこ的に甘えてしまって進行を任せまくっちゃったけど…

その分たくさん勉強させていただけたし、何よりみんなとアレンジゲームいっぱいして、ずーっと笑顔でいられたラジオだったよー(●´ー`●)

9月のフフ祭来てくれる方、
すんごい面白くなる予定だから楽しみにしててねっ(*´ ▽ `*)!!

そしてそして、ディーふらぐ!2期できるように、みなさま更なる応援をぜひぜひよろしくおねがいしますっ(*°Д°*)!



それでねー
ラジオ内でも紹介してるんだけど
ディーダッシュ!ってアプリがあってね

風間がとにかくダッシュしてその距離を競うってだけのゲームなんだけど…

すんごい単純だけど
さりげなくすんごいハマるよ。

遅い時間に収録終わったあと、みんなで1時間近く遊んでたよw

無料だから暇だったらやってみてー(´ ∀ `)

じゃーおやすみっ!