まつりのあと | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ヒナ祭り祭り
終わりましたぁぁぁぁ(*´ Д `*)

ほんっとに幸せな時間でした。

でもなんか
あっという間すぎて
まだ実感が…。

いますごくぼーーっとしてるよ。

もっとあのステージに立っていたかった。

みんなともっといろんなやり取りしようと思ってたのに、緊張でいろいろ飛んでいってしまったよー(≧へ≦)

あの時間を、あの空間を、みんなと共有できて幸せでした。

ありがとう。


{3909C7F8-BABF-42F4-AB40-BE92F74FF490:01}

32だというのにきゅうとなドレスを着させてもらったぁ(≧д≦)


{0EDA4677-2925-4BAA-83D8-81B057277E6B:01}

ステージ5分前に、メンバーたちと気合入れ。

お花もたくさんいただきました(●´ー`●)

きてくださったみなさん、応援してくださったみなさん。

関わってくださったみなさん。

何度言っても伝えきれないけど

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!


きょういちにちだらだらして
明日からまた、お仕事楽しくがんばるよー(●´ー`●)