おんせんじゃないほうのくさつ。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

立命館大学びわこ・くさつキャンパスの学園祭にお呼ばれしてきたよー(●´ー`●)

なんと8年ぶりの立命館(*°◇°*)!!


久しぶりに仁美さんとの旅!だったので

前日に草津に入って

{493ECD6C-57FD-4EE8-8AC2-084A34A3E20F:01}

一緒に近江牛を堪能し(*´ Д `*)

ホテルでは朝ごはんを一緒に食べ

{9B3CC2CB-E52B-4CCB-B29C-3C281934A132:01}

キャンパスでは楽屋を広く使ってイチャイチャしてきました(*´ ω `*)


イベントは広いホールで、たくさんのひとが来てくれたよー(●´ー`●)

みなさま足を運んでくださってありがとうございました!

久々にふたりでのステージだったけど、相変わらずな私たちを楽しんでもらえたかなぁ(≧へ≦)ドキドキ。




企画をしてお声がけをしてくれた立命館大学Voice&Animetion研究会のみなさま。

楽しい時間と空間の素敵なおもてなし、本当にありがとうございました(*´ ▽ `*)!!

いただいたバウムクーヘン、めっちゃ美味しそうで食べるの楽しみだよー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

お花もお部屋に飾らせていただきます☆


そういえばね、ステージ終わって楽屋戻るときに、8年前にお呼ばれしたときに司会をした方が声をかけてくれたの(*´ ▽ `*)

当たり前なんだけど、20代後半の立派な青年になっていたよ!!

また会えて嬉しかったし、なんだかとっても感慨深かったです(●´ー`●)

いろいろなものが心にしみた遠征でした。


というわけで

{E2AA580D-16F7-4DE1-9DC1-773DC8F34D96:01}

みなさま。
仁美さん。
今日はおつかれさまでしたー&ありがとうございましたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜