あるばむ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おしらせふたつめー。

ひと月くらい前に、撮影だったよーっていってたやつね(*°Д°*)

4月17日に発売するアルバム『Feeling Life』のジャケットと、新曲「Driving」のミュージッククリップの撮影だったんだよー(●´ー`●)

さわやかな春の雰囲気満載の、ステキな写真と映像になりましたわ(*´ ▽ `*)


撮影中は

photo:01


考える人したり

photo:02


お馬さんぺしーんってしたり

photo:03


ふなっしーの真似して激しく動いたり

photo:04


寒かったり

photo:05


ザ・テレビジョーンしたり

とにかくいろいろ楽しかったよ(●´ー`●)

※これらの模様はほとんど何にも使われておりません(笑


どうぞお楽しみに♪♪


…そういえば、よく考えたらライブツアーまでもうあとひと月ちょっとなんだよねー(*´ ω `*)

うーっ(≧ω≦)
楽しみすぎるんだぜ!!

だぜーーーーっ(*´ ▽ `*)!!