まよった! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

仁美さんとこの舞台みてきたよー。
スケジュールがなかなか合わなくて、なんとか最後の公演にすべりこんだー(●´ー`●)


車を近くのコインパーキングにとめて、こっちっぽい…と勘だけで劇場を探してたんだけど全然みつからなくて、ウロウロ迷った挙句住所を確認したら道いっぽん間違ってたー。・゜・(ノД`)・゜・。

おまけに、劇場見つけて受付して、客席に入ろうとスタスタ階段降りたらトイレだったー。・゜・(ノД`)・゜・。

もー!!
あほか!!

まぁなんとかギリギリでINしました。間にあってよかった…(*´ ▽ `*)

なば缶2本目、みんなの息のあった楽しい舞台でした(●´ー`●)

おつかれさまでした!!