なまがすき。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

なまだいすきなわたしですから、今日はなまでしちゃいます…(*´艸`*)




電話をねっ( `° ω° )!!


きょう20:00から、NOTTVの声優生電話って番組に出るんだよ(*°◇°*)

生電話でおはなししてくれるひとあつまってちょーだいな☆

ここにアクセスしてエントリーするんだっ(*°Д°*)
http://www.namadenwa.jp/

ちなみに20:30まで受け付けてるらしいので、夕飯食べたあとにちょっと話したくなったあなたも間に合います(●´ー`●)

ばしばしエントリーしてくださいまし。


Ustreamでも音声放送するみたい。
NOTTV見られないひとはそちらでもぜひねー(*´ ω `*)