ふふふ… | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おはよー(●´ー`●)

またブログおサボりしてごめんね。


えーと

先週木曜日から3日間ほど…


逃亡してました(・ω・)





いろいろあって、どうしても雪がみたくてね…




ただひたすら北へ…。








おかげさまで零下の世界を体験できましたわぁぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ぁぁぁあ♪♪

photo:01



というわけで、2ndシングルのジャケットとPV撮りにいってました(*´ ▽ `*)

雪の積もった十勝岳にいってきたよ☆
見渡す限りの白い世界!
初北海道イェェェァ(*´ Д `*)b

氷点下にも関わらずスタッフさん達がいろいろ頑張ってくださる中で、とってもいいのが撮れました(*´ ω `*)

皆様寒い中本当にありがとうございました!!


そんなステキなPVと、撮影の様子が見られちゃうメイキングも入った

伊藤静2ndシングル

『君のいる場所』(タイトル初出かも♪)

12月26日発売ですー(●´ー`●)

作詞したよー。