ただいまぁ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

専修大学の学園祭終わって帰ってきたよー(*°◇°*)

イベントは、仁美さんとだらりんとしながらも、普段あんまり話さないような割と真面目な話をしてみたりした(*°Д°*)!!

…ような気がする(´・ω・`)


参加してくださったみなさま、くっだらない話を聞いてくれてありがとうございましたっ(*°◇°*)

学生の皆さんも一生懸命頑張ってくださいましたー。呼んでくださってほんとにありがとうございました(*´ ω `*)♪


楽屋では、まったりのんびりごはんをいただいたり
photo:01


photo:02




学生さんごっこをして遊んだり
photo:03


してました。

ひとりだけの補習ごっこも。
photo:04


うーん、こいつは卒業できないな(;´д⊂)


仁美さんの車で送り迎えしてもらったんだよ(*´ Д `*)♪
なんだか久々に仁美さんの車の助手席乗ったなぁ…(*´ ω `*)うふふ♪


今年の下半期の始まりを、仁美さんと、みんなと一緒に過ごせたことが幸せだよーっ(*´ ▽ `*)

楽しかった♪♪
ありがとう(●´ー`●)
photo:05