ぷるるる | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

さっきおねーちゃんからでんわがあった
(・ω・)

メールはたまにするけど電話はめずらしーなとおもってでてみたら、呑みのお誘いでしたw

もうお布団の中だったから断ったけど、久々に一緒に呑みたかったなぁ(´ ∀ `)


美人なのよっ( `° ω° )自慢の姉なんだ。


ちなみにおねーちゃんも、酒に呑まれる残念なタイプのひとです。



思い出すなぁ…

実家に一緒に住んでた頃、朝起きて顔洗いに洗面所に行ったら、おねーちゃんが…


テカテカの顔して

口から泡吹いて

白目向いて倒れてたこと。


し、死んでるーーーーーーっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!
っておもって大慌てで揺すったわたし。


でもよくみたら、

酒呑んで朝帰りして、メイクを落とそうとクレンジングオイル塗ったくって顔がテカテカで

歯磨き途中で口のまわり泡だらけで

寝る準備の途中で力尽きて、コンタクト入れっぱなしなせいで半目になっちゃったまま洗面所で仰向けに寝てただけだったというほのぼのエピソード(*´ ω `*)


ん~まちがいなく姉妹+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


いろんな意味で
自慢の姉なんだ(´ ∀ `)うへへー


めっちゃうとうとして今にも寝そうだったんだけど、すこし目が覚めてしまったので、懐かしい思い出ばなしなんぞを書いてみました(*´ ▽ `*)きゃはっ♪♪


じゃーおやすみ☆
やんわり眠気に襲われながら書いたから、文章わかりづらかったらごめんねー。