さき! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

かなかなかなかなかなかなー(≧д≦)♪♪
photo:01



あいかわらずいい女だぁ(*´ ▽ `*)

とりあえず会ってすぐに抱いといた(*´ Д `*)ハァハァ


待ち時間に久々に麻雀したよ☆
牌さわるともっと打ちたくなるね(*´ ω `*)
咲めんばぁは本当気楽でサイコーに楽しくて大好きだ(*´ ▽ `*)♪♪

photo:02


清澄めんばぁ、阿知賀めんばぁ、小野監督とぱしゃりんこ☆

お花もきてたのでぱしゃりんこ☆
photo:03



愛してます、愛されてます!
咲(*´ Д `*)!!!