なんとか | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

まにあいましたぁ(;´д⊂)ほっ

WHITEステージでは一話まるまる上映だったから、あんまり時間なくてほとんどしゃべれなかったけど、映像からクオリティの高い作品だということを感じていただけたんじゃないでしょーか( `° ω° )!

ジェネオンステージは、ヨナ役のむーちゃんと作品や現場のこといっぱいおしゃべりして楽しい時間でした(*´ ▽ `*)

ヨルムンガンド、4月10日からオンエアなのでぜひぜひみてね(*´ Д `*)!!


かわゆいむーちゃんとぱちりんこ☆
photo:02


ステージにはこんな格好で出てみたよ♪

あと、あいまにいただいたお弁当がかわいかったので(*´ Д `*)ぱしゃりんこ☆

photo:01


春を感じますな(*´ ω `*)