どーー(*°Д°*)ーーん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あけましておめでとうございました.....φ(。_。*)

…と。
ハイご挨拶終わり( `° ω° )キリッ


いや~
休んだ休んだぁ(*´ Д `*)

伊藤、今年は仕事初めがおっそくてね。
去年は正月休みほとんどなかったから、ゆっくりのんびり過ごせてうれしかったよぅ(*´ ω `*)

というわけでやっとžƒブログ復帰だよ。
待っててくれた人いたら、遅くなってごめんね(´・ω・`)


んで早速おとといの話だけど…

べるぜバブ原作の田村先生のおうち襲撃してきた(≧д≦)!!

みんなで鍋食べてー、お酒のんでー、おしゃべりしてー、Wiiやってー、人生ゲームしたんだよー(*´ Д `*)

連載前のお話とかもちょっと読ませてもらったり、先生のアトリエ見せてもらったりもしたよー(*°Д°*)


人生ゲーム始まる前のみんな☆
photo:01


男鹿@小西さんと坊っちゃま@みゆき姫はルールブックに夢中(´ ∀ `)

なんかみんな、先生のお家だってことを忘れてるかのようにいい感じにマイペースで(図々しいともいうw)、しょっちゅう集まってるみたいな居心地のよさでね(*´ ω `*)

ダラダラ3時くらいまでお邪魔してしまいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

田村先生、ほんっとにありがとうございました(*´ Д `*)
またやりましょうねっ♪♪


そんな2012年のスタート☆
伊藤、今年も自分らしく(*°◇°*)いきますー

おイヤでなければお付き合いくださいましね(*´ ω `*)♪