いやぁぁヽ(´Д`;≡´Д`)ノ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

指時計忘れた…(lll´Д`)

今日は移動も多いし長丁場なのにおちつかなーーい。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみにこないだ香里と吞んだとき、お店にピンキーリング忘れてきた(;´ Д `)

取りにいかな(´・ω・`)


おまけ
去年美佳子とキャンプ行ったとき、キャンプ場のお風呂の脱衣所でネックレス外して、多分そのまま置いてきた。・゜・(ノД`)・゜・。

すっかり忘れて確認すらしてないヽ(° ▽、° )ノ


…そんなダメな話が満載の、静◇吞んだくれ日記でござぃます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚