はあはあ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

きゅうと(*°Д°*)理恵ちゃん♪♪

photo:01



きょうもせくすぃ(*´ Д `*)はぁはぁ

ハヤテ終わってから理恵ちゃんとはなかなか会えなかったんだけど、最近はちょこちょこ会えたり、一緒にごはんいったりすることがあって嬉しい~(*´艸`*)♪

会うたびせくすぃに磨きがかかっているわ( `° ω° )!!
あまりにせくすぃだからついつい手がのびてしまうわ(≧д≦)!!
お触りし放題だわ~っ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚(違


今はパワーレンジャーS.P.D.の吹き替えでも一緒だよ☆

8月から東映チャンネルでオンエア始まっておりますが残念ながらわたしはみられません。・゜・(ノД`)・゜・。

リピート放送とかもしてるみたいだし、EDロールにはお楽しみもあるので(´ ∀ `)、見られる環境の方はお時間あればぜひどーぞ☆


キーワードは幼女( `° ω° )キリッ