しがーつ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-110402_2314~01.jpg

引っ越しました(・ω・)

今までは地元の近くとかひたすら近場であんまり知らない場所にいかなかったんだけど、今度はまるっきり初めて住む土地。

まだ右も左もわからないけれど、新しい町で新しい生活を始めることに大変ドキドキしとりますっっ(≧ヘ≦)

少しずつ、開拓していかなくちゃね(≧ω≦)


ちなみに、最近愛人とばっかり遊んでて構ってくれないだーりんのおうちにかなり近づきました(´∀`)

もう好きにはさせないぜ(`゜ω゜)


とりあえず…

いちにちずーっと動きっぱなしだったから腰にきたぁ…(´д`)

くしゃみが響く…(;´д⊂)

おふろ入ってほぐしてくるよー

初おふろだっ(≧д≦)♪