さむさむ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おとといあったかいって書いたと思ったら急激な気温だうん・・・(´・ω・`)


こっちのほうが正しい気温とはいえ、いきなりすぎて対応しきれないよねぇ。



私、子供のころから丈夫な子でね。

なんとかは風邪ひかないってヤツで、昔はほんとものすごぃ健康だったのよ。


いっつも元気で誰も心配とかしてくれないから、たまには熱とか出してみたいっ(>_<)とか思って、夜おなか出して寝てみたりして・・・


でも寒い思いするだけで結局風邪ひけず(´∀`)みたいなね。



デビュー当時は、隣の人がインフルエンザでもぴんぴんしてた私。


そんな私も23~24をすぎたあたりから、免疫力が落ちてきたのか年に1~2回熱を出すようになり・・・


26~27あたりには季節ごとに風邪をひいたりインフルエンザにかかったりするようになり・・・


30になった今では、現場に風邪ひきさんがいると気をつけててももらうようになってしまったよ・・・



と、年って怖いわぁぁぁぁぁ・・・。・°・(ノД`)・°・。



だけどっ!!


伊藤静30才。美と健康を目標に掲げたからには風邪なんかに負けてらんねぇんだZEっo(`゜ω゜)o!!



てなわけで、みんなも体調崩さないように健康管理して、これからの本格的な冬を!寒さを!!乾燥を!!乗りきろぉぉぉぉぉぉぉっ(*゜◇゜)うぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!




・・・酔ってるみたいなテンションだけどまだシラフです(・ω・)

あと、まだちょっと30才って文字と響きに慣れない私がいます・・・(;´д⊂)