きんきん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-101129_2102~01.jpg

カッキーンと冷やしたジョッキ(飲食店の知り合いからのもらいもの。KIRIN好きなくせにSAPPOROって入ってますが何か?)にビールを注ぎ、昨日の残りのシチューをつまみに呑むのDAっっ(*゜A゜)

これからちょっとした打ち合わせをSkypeでするから、呑み食いしながら連絡を待ってるのー(・ω・)

Skype繋いだ頃には酔ぱらって役に立たなかったりしてねっヽ(゜▽、°)ノへけっ☆



話変わるけど、失敗して芯の残ってた昨日のごはんはシチューと食べたら意外とサラサラいけて、汁気があればなんとか大丈夫だってわかりましたー(´∀`)
みんないろいろアドバイスさんきゅね(*^ー^*)♪♪

ちなみにわたしは普段、水少し多めで柔らかく炊くよ(*´Д`*)
炊きたてのほわほわごはんだったらそれだけでいくらでも食べられるよぉ(*´▽`*)♪

塩すらいらん!

白米最強っ(≧д≦)!!