たびじ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

せっかくだから、土曜日からの京への旅路をまとめてみーたーよー(*゜◇゜)

長いからお時間あまってる時にどぉぞ☆



そりでは出発当日から。


待ち合わせ時間の少ぅし前、大切なアレが見当たらなくなる…(;´д`)
探し回ったけどやっぱりなくて、時間ギリギリでアレを再購入する29才。



アレ↓



静◇呑んだくれ日記-100918_1739~01.jpg


チケットなくすなんて初めての経験でした。
せっかく仕事で地方なのに自腹どっかん
あほすぎる(;´д⊂)



そして一行は一路京の都へ。


悠たんになうのやり方を教えてもらったあとは、3人横ならびで各々別のゲームをする現代人たち(´∀`)ノ



静◇呑んだくれ日記-100918_145314.jpg


伊藤→モンハン
浅川→初音ミク
小西→ポケモン


※決して仲が悪いわけではありません。



ホテルに着いてしばらくまったりお茶したあとは、ウコンを呑んでばっちこーいからの舞妓はんとのお遊び(*´Д`*)ウハウハ



静◇呑んだくれ日記-100918_1934~01.jpg



静◇呑んだくれ日記-100918_2122~02.jpg

とっても若いのに上品な色気の持ち主でした♪

かわいかったなぁぁ(*´▽`*)



んでしこたま酔っ払ったから部屋に帰ってからの記憶はまったくないぜ(`゜ω゜)キリッ


↓撮った記憶がない写真


静◇呑んだくれ日記-100919_003415.jpg

わりと遅くまで呑んだくれていたようです。。。。



翌日。

この日は朝からずっと仕事でしたの(・ω・)


しかし仕事の合間にレッドレーサーとの記念撮影は忘れない(*´Д`*)


静◇呑んだくれ日記-100919_1229~01.jpg

真ん中後ろの強そうな方がレッドレーサー様です。

んむふー、やはりカーレンジャーのマスクのデザインはかっこいいなぁ(*´▽`*)♪

歴代レンジャーの中で群を抜いてかっこいいと思うんのは私だけじゃないハズだ!!



そして仕事が終わり、スタッフ陣と駅でお別れしてからは私と悠たんのふりーたーいむっ(*´Д`*)ひゃっほう☆


ふたりになってまずしたことは…



シャワー!



カップラーメン!!



そして寝る!!!




…だってロケで疲れてたんだもん…(´・ω・`)


シーフードヌードルは神!!!




あっという間にやってきた最終日は、お舟で優雅に川下りをしたよー(*^ー^*)



静◇呑んだくれ日記-100920_1418~01.jpg

ゆったり流れる川に浮かんで、心地いい風と鳥の声、現地のカヌー部的な人たちやら船師のおぃちゃんたちのちょい笑トークやらにめいっぱい癒してもらったよ(*´▽`*)

川下りって初めてしたけど、思った以上にステキだったなぁ(*´ω`*)
また乗りたいよ♪♪



船をおりたあとは近くを歩いてお寺見に行ってみたり、こんなことしてみたりしました(*゜ω゜)








どん




静◇呑んだくれ日記-100920_1534~02.jpg






さらにどん




静◇呑んだくれ日記-100920_155708.jpg


はい悪ふざけー


まともに観光ができない人の代表的な例です。


罰あたり(´∀`)?




そんなこんなで・・・



あぁぁぁ~たぁぁのしかったぁぁぁぁ(*´Д`*)あはははんうふふん♪♪


あっという間の3日間だったけど、暑さもちょうど一段落な頃に、夏の終わりを思いきり満喫してこられてご満悦な伊藤さんなのでした(*^ー^*)♪♪


お仕事の方はそのうちみなさんにお届け出来ると思いますー。

まだ情報解禁になってないみたいなので何かは言えないんだけど、顔ぶれでなんとな-く察していただけるとありがたいです(*゜ω゜)ゞ

思いっきり楽しんできたので、楽しく聴いてもらえるのではないかしら♪



以上、旅路でした!

長くてごめんね(;´∀`)
読んでくれてありがとー☆