いやっはぁ(*´Д`*) | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100904_1846~010001.jpg

だぁい好きな御殿場高原ビール園いってきたー(≧д≦)♪♪

ムール貝とスペアリブむしゃむしゃしながらカッキーンと冷え冷えのビールちゃん最高ぉぉぉヽ(*゜▽°)ノっつって呑んできまつた(*´▽`*)

季節のビールはもちろん、定番ピルスとヴァイツェンもおいちかった♪♪

ずーっと前から何度も行ってるけど、生演奏とかもあって雰囲気もすごくいいし、ビールも料理もおいしいし、すぐ隣には温泉も宿泊施設もあるし、もぅ言うことねぇっす(≧д≦)!

一生ついていきやすっっ(≧д≦)

ゥゥウィッースゥッッッ(≧д≦)