へんなかんじ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100810_1756~01.jpg

いつもはアニメの収録で使うスタジオでレコーディングしてきた(*゜◇゜)

歌を録る設備はないので譜面台の工夫とかに手作り感w

そして奥には使われないモニターたち、更にうしろは誰も座っていないイスがずらり。


…い、いいんすかここ独り占めしてっ(゜Д゜;�;゜Д゜)…みたいな変な感じだったけど楽しく無事に終わりましたので、おうち帰ってビール呑んでますー(・ω・)



別件で、すごぉくうれしいこともあったのでそっと祝い酒(*^ー^*)♪

まだ言えないけどお知らせできるよーになったら書くかも(*´ω`*)



…つって書いたことあんまりない気がする。

だって言っていいタイミングわかんねんだもんょ…(;´д⊂)