ずっと | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あたためていたんです、この話。



…イヤなんかタイミング逃してただけなんだけど(;´∀`)


鷲崎さんのね、アルバム『SingerSongLire』がちょうどひと月前に発売したのですよ(*゜ω゜)


んで私ね、Devotionのプロモーションで4月末にこむちゃに出たときに、アニスパ終わりの鷲崎さんに発売前のそのCDのサンプルをいただいてたの(*゜◇゜)


これ。


静◇呑んだくれ日記-100612_1837~01.jpg


数日後には聴いててブログあげようと記事も書いたんだけど、いつアップしようかと携帯の未送信フォルダに放置し、それを見るたびに鷲崎さんの事を思い出してヤベッ(;゜▽゜)あげなきゃって思って少し書きなおしたりしたものの、結局その日は別のネタあげちゃってこの記事は保留になる・・・という日々がひと月以上も続いておりましたので、もういい加減アップしまつねヽ(゜▽、°)ノ




ラジオとかイベントとかで何度もお世話になってトークをするたびに、

『この人は口から生まれてきたに違いない…(`・ω・´)』

とひそかに思ったりしている鷲崎健氏。


一緒に呑んでみたいなぁ(*´▽`*)ってずっと思ってたりもする人なんだけど…




CD聴いてビックリしたわー(゜Д゜ノ)ノ




な、なんなんだこの人!
多才すぐる(;゜д゜)

ますます呑みたくなっちゃったし(≧д≦)


そして不覚にも(←w)iPodにいれてしまった私がここにいます…(´∀`)

だってよかったんだもん♪

みんなもぜひ聴いてみてー(*´ω`*)




あーやっと書けた(*´Д`*)



…てなわけで、

今日はアニスパにゲスト行きまーす(*゜▽゜ノノ゛☆



だから書いたってわけじゃないよっっっっ




・・・・・・・・・・・・とは言い切れない(;´д⊂)

だってもうこのタイミングしかなかったんだぃ!!!