おにくあそび | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


静◇呑んだくれ日記-100531_1238~02.jpg


おにくー(*´▽`*)


いいよー、なにしてあそぶー?



静◇呑んだくれ日記-100601_2042~01.jpg


えぇぇぇええぇぇ(゜Д゜ノ)ノ


も、もうちょっとソフトなあそびないかな・・・(;゜▽゜)??



静◇呑んだくれ日記-100531_1236~01.jpg


静◇呑んだくれ日記-100531_1303~01.jpg


それあそびじゃないからーっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ていうかおにく、いつもそんなあそびしてるの・・・?



静◇呑んだくれ日記-100601_2030~01.jpg


じ、地獄からいらっしゃったのーっ∑(゜д゜;)!?



わ、わたし、なんかおにくのこと全然知らなかったみたい・・・


ごめんね(>_<)

ゆるしてくれる・・・??



静◇呑んだくれ日記-100529_1846~01.jpg


おにくぅぅ・・・(;д;)


こんなわたしをおこらないでくれるんだね・・・



静◇呑んだくれ日記-100601_2029~02.jpg


車と引き換えですかっっっ(((;゜д゜)))!?





・・・みたいなことをしてると平気で1時間くらい経っちゃうヽ(゜▽、゜)ノ