さてぃわん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100531_1041~01.jpg

久々にきた駅にサーティワンがあったからついうっかり寄っちゃった(*´Д`*)♪


だって今日は31日、サーティワンの日だから(`・ω・´)!

ダブルが31%オフって看板が出てたからっ(*゜◇゜)!!

私甘い物好きなおんなのこだからぁぁぁぁぁっ(≧д≦)!!!


チョコレートファッジなんたらかんたらとストロベリーチーズケーキを食べました(*^ー^*)♪


はぁ~
キャラメルリボンもチョコミントも食べたかったな…(*´Д`*)

一度でいいから5段くらいのやつ喰ってみたい(・ω・)


ちなみに明日からダブルを買うとトリプルにしてくれるらしいので近くにサーティワンある人は行ったらいいじゃない!