りべんじっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

坦々麺を頼むと必ずタンメンを出す店に、リベンジかましにいってきたぜ(`・ω・´)!!



『すみませーん、生ビールとたんたんめんと餃子』


『ハイ ナマビルトー タンタンメン ギョザ デスネ』


『うん、坦 々 麺 (`・ω・´)』


『カシコマリマシター』



よし・・・

はっきりゆっくり「たんたんめん」と言ってやった。


むこうもちゃんと「たんたんめん」って言ってた。


厨房に「タンタンメン ギョザデース」って言ってるのも聞こえた。


これで今度こそ間違いなく坦々麺を食べられるハズ(*´ω`*)



餃子つつきながらビール呑み呑み待ってたら、


『オマタセシマシター タンタンメンデース』


の声が。


ついに・・・

ついに待望の坦々麺が私の目の前にっっヽ(≧д≦)ノ







たんっ



たんっ



めーん!!






イェーーーイ(*゜▽゜ノノ゛☆




静◇呑んだくれ日記-SN3J01160001.jpg



え・・・?




たん・・・たんめ・・・ん・・・?





えぇぇっぇぇぇっぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?





た・・・タンメン・・・・?


いやタンメンだとしてもなんか卵とか入っちゃってるし・・・


つーかあんかけだし・・・




・・・ナニコレ(;´д`)




そういえばよく考えたら前出てきたのもコレな気がする・・・


その時は間違えてタンメン出したんだと思ったけど、こうなってくると話が違うよね(;´д⊂)



なんかもう良くわかんないけど、とりあえず変な顔して食べました・・・。







というわけで結論。


どうやらこの店ではこれを坦々麺というらしい(´д`)


『辛くてー(*´Д`*)、

そぼろとか白髪ねぎが乗っててー(*´▽`*)♪』


・・・みたいな坦々麺が食べたいときは、あの店に行ってはいけない。


人間万事塞翁が馬。


あと、どうやら私は猫舌らしい。




異常。




あ、以上。