あうち | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

GR武道館でハジけまくったロデオガール静は、翌日体のあちこちが痛かった(;´д⊂)

右腕をはじめとする全身の筋肉が痛い、そして裸足で跳びまくったせいでかかとが痛い(ヒール高いと危ないから脱いだ)。

でもいいの。
めちゃんこ楽しかったし!
筋肉痛も翌日きたし!
いろんな意味で、これは幸せの痛みなの(*´Д`*)

そんな幸せを抱えたまま1日を過ごしたので、昨日はブログを更新しませんでしたが何かっ(≧ヘ≦)


…んで
今日は朝のアフレコ終わりに悠たんとお外でお茶してきた(*´▽`*)♪

天気よくて気持ちよくてさー、まったりしすぎて『もぉ次の仕事行きたくなぃね…(´д`)』なんていいながらも、なんとか次の戦場へと向かっとります☆

でも今から行くとこあんまり降りたことない町だし、早く着きそうだからちょっと散策しちゃう(*^ー^*)♪
なんかおもしろい店とかないかなぁ(*´Д`*)