みすてりあす | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100429_1459~01.jpg

ミステリアス美佳子とランチしたよ(*´Д`*)

やっぱり美佳子との会話は、ボケもツッコミもテンポが良くてきもちぃなぁ(*^ー^*)♪

ぱよぱよでのトークっぷりとかもさ、振ったりまとめたりもうまいし、何より一緒にしゃべってて楽しいし、何ならひとりしゃべりもうまいしで、いつもすごいなって思ってるんだ実は。

ま、本人には言ってやらんがねっ(`・ω・´)

笑いのツボも近いし、一緒にいるだけでなんかグワァァァァ(*゜д゜)!っとテンションあがる、そんなミステリアス美佳子。
今日も前向きパワーをもらってきたよ(*゜▽゜)
(勝手に吸い取っただけかもw)


もうすぐ夏がやってくるね。
今年のぱよはなにしよっかなぁ(*´ω`*)




…あ、ちなみに、

『美佳子のブログがファンクラブの人しか読めない仕様だから、いったいなに書いてんだか予想がつかなくてミステリアスっっ…(;゜д゜)』

…のミステリアスです。

特に本人にミステリアス感があるわけじゃないんだぜっ(´∀`)b