おっきいの | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

駅に並んでる旅行会社のパンフレットみてたら、パンフと私の間をおっぱいが通り抜けた。

…いや正確にはおっぱいを強調した服を着た女性が。

あまりにおっきなナイスパイだったもんで、ついうっかり『うぉぉ、でっけぇおっぱいだなぁ(*゜◇゜)』と口走ってしまった私。
つぶやき程度だったけど、もしかしたら本人にも聞こえたかもしれない(・ω・)

これってセクハラになるのかしら(;´∀`)?


もしも、〈うっかり口からこぼれ出た本物のつぶやきを、自動でつぶやくツイッター〉があったら、私の発言は大変危険なものになること間違いなし(・A・)!


そんな私・伊藤静のファーストミニアルバム『Devotion』が発売になりました(*^ー^*)
よかったらお手に取ってやってくださいませ(*゜◇゜)ゞ



…ちょっと繋ぎ方が強引だったかしら…(;´∀`)