ゆうがたからの | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100309_2222~0001.jpg

おしごとがお台場だったから、終わった後に見に行ってきたよ、鷹の爪(≧д≦)♪

…団員のくせに遅すぎるってツッコミはなしでお願いします(;´д`)


残念なことにチケット売り場で前売り券だしたら、レオナルド博士の描かれた半券までもってかれた…(´д`)

くそぅ。

それに気付いたのは上映もおわってコーヒーで一息つきながらこの写真撮った今でした…(つд⊂)


ちなみに写真の前売り券は、誰かと見に行こうと思って買っておいたのに誰とも都合が合わずいまだに未使用です…。


もっかい見に来ればいっか(*´ω`*)♪


ともあれ、まだ上映しててくれてありがとうお台場シネマメディアージュ!!

博士は今日もきゅうとでした(≧ω≦)!!