たまてばこや~ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-100206_1415~0001.jpg


昨日久しぶりに現場が一緒になったから、仁麻呂さんとランチしましたわぁー(*´ω`*)♪

サバの塩焼き定食は、味の玉手箱やったそうですっ(≧д≦)


んで今日は、幕張・ワンフェスにお邪魔してきましたー☆
来て下さったみなさん、ありがとうございました(*´▽`*)

ステージ低かったからあんまり見えなかったよーって方もいるかと思いますが、たくさん集まってくれてすごくすごく嬉しかったです(*゜◇゜)ゞ

またみなさんの前に顔出せる機会ができるようにがんばるぜ(*゜▽゜ノノ゛☆


そうそう、今日から始まったプリキュア新シリーズ『ハートキャッチプリキュア』に、キュアマリン来海えりかの姉・ももか役で出演してます(*^-^*)

早起きできたときはぜひ見てやってちょーだいまし☆