どっくん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

こないだラジオの収録のあと、邑子とお茶しましたー(*´▽`*)

コーヒー飲みながらいろいろ話してたんだけど、話の合間にわたしが携帯を取り出したその時!




『あぁっ!それってアメリカンドッ君じゃないっっ!?』




ええぇぇっ(゜Д゜ノ)ノ


な、なんで邑子がアメリカンドッ君知ってんのっ!?




さてここで説明しよう(*゜◇゜)b

この『アメリカンドッ君』とは、東名高速道路にある小さなサービスエリアで売っているアメリカンドックのキャラクターで、去年末、伊藤が伊豆へ旅行に行った際に発見・一目惚れし即ゲットしたアイテムなのだ!


ちなみにコチラ。


静◇呑んだくれ日記-100113_2228~0001.jpg


静◇呑んだくれ日記-100113_2229~0001.jpg


そのサービスエリアにはこれとそっくりなアメリカンドッグが実際に売られてるんだよ(σ´∀`)σ☆


んで邑子は、以前に旅仕事でそのサービスエリアに寄った際に、この顔に惹かれてゲットしたそうな。


ひとしきり話した後にもかかわらず、アメリカンドッ君ネタでもうひと盛り上がりした2人なのでした☆



おうち帰ったら、邑子から彼女が所有しているドッ君の写真が送られてきてたー。



静◇呑んだくれ日記-T0010552-0001.jpg

スカーフの色が違うのはストラップタイプだからだよーヽ(゜▽、゜)ノ
(私のはキーホルダータイプ♪)