ほんじつの | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA350076-0001.JPG

日の出(*´ω`*)♪


昨日は仕事の後、xxxHOLiCチームの呑みがありましたっ♪

通称・射手座会☆

xxxHOLiCのメインキャストの福山潤くん、大原さやかちゃん、中井和哉さん、菊池美香ちゃん、わたし、それから水島監督とディレクターの若林さんはみんな射手座という、なんだか奇跡的な絆なの(*´▽`*)♪

TVシリーズ収録してる頃から射手座会をやろうやろうと言い続けて、美香ちゃん幹事の元、ようやく開催したよぉ(*´ω`*)

わたしは駆けつけで23時くらいから行ったんだけど、いろんな話で盛り上がってあまりにも楽しくて、いい時間まで呑んじゃったわっ(*´艸`*)

そぃで、おうち帰って何だかんだで日の出をみました、という報告ですたーヽ(゜▽、゜)ノ