すっごぃ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

よく寝た(;゜▽゜)!

寒いから?
冬眠しようとしているのかしら。



ところで
夢みたんだけどさ。



朝の支度をして高校に行く夢(今更(;゜д゜)?)


しかも制服は、
ブラウスが総レースのスケスケで(イメクラか)

その上にブレザー着て隠す的なやつで(破廉恥か)

胸のリボンは兵児帯みたいで(カラフルか)

なんか式典用だって言ってたけどどんなデザインよ(;´д`)


なにやら夏休み直後らしくわたし学校がどこにあるか全く覚えてなくて(ひと月で忘れんなよ)

お母さんに連れてってもらうことになって一緒にいったんだけど、どうやら学校は泉岳寺にあるらしく、最寄りの駅からトロッコ乗り継いで向かってたりして(どんな世界だ)

しかもお母さん途中の駅で別のトロッコ乗ってひとりでどっか行っちゃうし(何しに来たんだ)

仕方なくひとりで行こうとしたらもうそこは泉岳寺で、でも学校の場所わかんないからそこら辺にいた三宅健太に連れてってぇって頼んだら(なぜいる)、健ちゃんもわかんないのに案内してくれようとするし(親切すぎる)

結局一緒に迷うし(やはり(;´д`))

そしたら遠くに人垣がみえたからそっちだ!って行ってみたらヤッターマンの打ち上げしてて(実際はもうとっくに終わってる)…




『ふぅ、着いたぁ(*´▽`*)』

って。





えぇぇえぇぇぇ(;゜д゜)ぇえぇぇえ!?


なにその着地点。

高校はどうした?
それにアンタ変な服着てるけど大丈夫?
健ちゃんいつのまにかフェードアウトしたけど空気読みすぎじゃね?
あとどこいけばトロッコ乗れんの?


…なんて思いながら目を覚ましました(最終的には第三者目線だし)


いやぁ、
おもしろかった(*´Д`*)

イイ夢見させてもらったぜ(*´∀`)b~☆