はりー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

私が。

BeerLoverなこの私が、なぜビールとヤキトリという幸せへの特急券を振り切ってまでお祭りとオサラバしたかというと。



寝違えがまた悪化した…っていうかそれを庇って体のいろんなとこが調子悪かったから、鍼(ハリ)に行ってきたんだよっ(≧ヘ≦)!


基本ビビりな伊藤は、

鍼なんて無理!
怖いし(;д;)

…と思って敬遠してたんだけど、整骨院行っても全く改善されないのがさすがにツラくて、もう鍼しかないのか(>_<)と勝手に思い、ネットであんまり怖くなさそうな雰囲気のとこを調べて(ビビり真骨頂!)、意を決して行ってみました(`ヘ´;)!







結果。









鍼すっげぇ(*´▽`*)♪

ここんとこずっと、横向いて首に負担掛けないようにゆっくりじゃなきゃ起きあがれなかったのに(もはや介護が必要な感じだった)、施術後はわりとすんなり起きられたのー(*^―^*)

先生もすごくフランクな方で、緊張しないようにいろいろおしゃべりしながら打ってくれてね。
マッサージも、そこっす(≧д≦)!ってとこをしっかりやってくれて。

腰がかなりキてますねぇ(;´∀`)なんて言われながら、首・背中・腰にトントンって鍼打ってもらいつつ、足の先までじっくりほぐしてもらいました(*゜ω゜)

先生のおかげで鍼に対する恐怖心もだいぶなくなったぜ☆(まだ若干怖いらしい(笑))


打ったとこがじんわりあったかくて重い感じなのは、悪いとこを治そうとしているんだそうな。

なんかもう左の首と腰がひたすら重い。はやく悪いの出て行くといいよっ(>_<)!



やっぱ健康大事だね。体が資本なお仕事だから、もっと気をつけなきゃいけないなぁって実感したゎ。
時間作って定期的に通えたらいいな☆

みんなも疲れとかストレスとか溜めないように、適度に自分のメンテナンスするんだよー(*゜◇゜)
鍼も怖がらず行ってみるといいよ(*^―^*)♪




ちなみに、施術中に

『今打ってる鍼はどのくらいの長さなんですか(・ω・)?』

って聞いたら、

『ビックリするから聞かない方がいいよ(´∀`)』

って言われて、聞いてもないのにちょっとビビって体がこわばった私。

どんだけだ(笑)

結局見ないで帰ってきちゃったけど、知らない方がいいような気がするのでもう考えないことにしたよヽ(゜▽、゜)ノ