なんだか | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0133.jpg
映画づいてる伊藤は、公開から2週間経ってやっとで観に行ってまいりましたよ…


劇場版ヤッターマン(≧д≦)♪

ちっちゃい子が沢山観に来てくれててすごぃ嬉しかったよぅ(*´艸`*)
そして自分の名前がスクリーンに流れた時は感動したわ(*´ω`*)

…そのすぐ後に山寺さんの名前が流れた時、ヤッターメカ全部とコックピットメカのブタシリーズとナレーションがずらーっとクレジットされてた事に違う意味で感動(´∀`)

やっぱあの人すげぇ。
おつかれさまです。


ちなみに、いただいたチケットで入場したら、ワンバイザーもらえなかった(;´д⊂)

…ので、終演後にお子様が座席のしたに忘れていったワンバイザーをいただいてかぶってみました(≧д≦)!
(あくまでも忘れていったんだよ、まさか捨てていったなんてそんなことあるわけないからねっっ(>_<)!)

パンフも買って、いい記念になったぁ(*^―^*)♪






…ところで私、自分撮りヘタじゃのぅ(;´∀`)