かみは | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ながいともだちです(・ω・)


ほったらかしにしすぎて伸び放題だったから、

少し揃えに美容院に行ってきたよ☆


私いつも髪型変えないで少し短くするだけだから、

みんなあんまり気づいてくれなくてちょこっとさびしいので・・・



『髪切ったねって言われる程度に切って下さいっ(*゜◇゜)ゞ』



って言ったら、思った以上に切られたよーヽ(゜▽、゜)ノ

床にはモッサリと、ヅラいっこできそうな髪の毛が。


静◇呑んだくれ日記-CA3D01320001.jpg



だけどこの写真じゃどんだけみじかくなったかあんまりわかんないから・・・


比べてみよう☆

これが8月15日のわたし ↓↓↓



静◇呑んだくれ日記-CA3D01050001.jpg


長っっっ


これに比べるとだいぶ軽くなりました(*´Д`*)

セミロングと言っても良いのではないかと思うくらい切られてちょっとアワアワしてるけどw

髪乾かすの楽になったー(≧д≦)♪


明日から、朝10分遅く起きます(*゜▽゜ノノ゛☆