つづき(*゜◇゜) | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

さぁぁぁ、ここからはいっきにいくよー(≧д≦)!!

ちょー長いから時間のある時に気合入れて読んでね!!





えーと、

なんかもぉ、ゆうまお愛してるんだってことと、

「あさっての方向。」には思い出がいっぱい☆

・・・みたいなことをしつこいほど伝えてスッキリしまして、





3曲目の『トモシビ』。



これも超々大好きな曲だから、Suaraに

「歌わせてもらっていーぃ(*゜д゜)??」

ってメールしたら、



「もちろん!歌ってくれるなんて嬉しいわぁ♪」

というお返事をいただきました(*´Д`*)



ありがとうSuaraたん!!

だいちゅき(≧ω≦)!!


静◇呑んだくれ日記


名曲だよぉぉぉ・・・歌えて幸せ♪







そしてトモシビが終って、次の曲のイントロが始まったら・・・


静◇呑んだくれ日記



旦 那 様 乱 入 (*゜▽゜ノノ゛☆




なつかしの『EasyLife』をノリノリで歌って踊った後は、

バンドメンバーの皆さんにちょこっとお休みいただいて

しばらくふたりっきりで、巫女ラジのおもひでやら、

しちみのはなしやらぐだぐだと・・・。


仁美さんとしゃべる時間が一時期に比べて異様に減ってるから、

なんだかじっくりおしゃべりしちゃったわ(*^―^*)


なんにも考えないでも会話が弾む、私の大事な旦那様♪



あ、仁美さん12月に舞台をやるそうなの(*゜ω゜)!

そのはなしもすこししたあたりで・・・







時間が来たのでとっととお帰りいただきました。



ゲストをぞんざいに扱うのが得意です(´∀`)








ステージが淋しくなったので、ここで2人目のゲスト・・・







めんたいこさんを呼んでみたヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記

オロメン3度目の夏☆


このときばかりは誰もが、いまここで開催されてるのが

アコースティックライブだということを忘れていたのではないかと。



美佳子は仁美の出番辺りからこのカッコで待機してたらしくて、

出て来てくれたときには汗だくだったよw



ありがとう美佳子!

ナイスガッツ美佳子(≧ω≦)9



そんな美佳子と一緒に『Yes! I will…』。

美佳子とふたりで歌うのって初めてだったんだぁ。

リハの時からすごく楽しかったけど、本番はその何倍も嬉しくて楽しかった(*´Д`*)



あ、歌う時にはもちろん、脱☆めんたいしてもらったよ♪

あんなステキな曲をふざけた格好で歌うわけにはいかないからね(;´з`)




歌い終わって美佳子ともお別れしたところで

またストリングスチームにご登場いただいて、





こんどは私の大好きな曲を(*´ω`*)


静◇呑んだくれ日記

『私はピアノ』 みんなしってる?

これを10代で歌ってた高田みづえさんはスゴイとおもうの。



ちなみにこの曲を歌う時の私のテーマは エ ロ 。

照明もアダルトな感じにしてくれて、気持ち良かった☆



昔から、こういうせつない女の気持ちを描いた歌を歌うのが

]なぜかとても好きなんだよぉ(*´艸`*)





そして最後のゲスト・さやちゃん(*゜▽゜)!!



さやちゃんと一緒に歌を歌ってみたくてお願いしたら、

ふたつ返事で来てくれたんだよぉ(*^―^*)♪



そしてたくさん候補曲を出してくれた中で、

わたしがとっても気に行った曲

『糸』を一緒に歌いました(*´艸`*)


静◇呑んだくれ日記


浴衣姿がとっても素敵なさやちゃん。

しっかりものに見えて意外とぽーっとしてるさやちゃん。

もーっ大好き(≧д≦)!!



出逢えてよかったなと思う糸のひとつなの(*^―^*)



歌い終わって、さやちゃんのぽけーっとした所を話そうかと思ってたのに、

逆に私の酔っ払い話を暴露されたところで、さやちゃんともお別れでした(>_<)





なんかさ、調子こいて3人に声かけたから、ひとりひとりにあんまり時間を割けなくて;;

せっかく来てくれたのに申し訳ない気持ちだったよー。



みんなまったく違うタイプの3人だけど、

私が気楽な感じでいられる、大好きな人達☆

あそびにきてくれてホントにありがとう(*^―^*)





そして。


なんだかんだしゃべってたら、あっという間に最後の曲になっちゃって。




ほんと、時間たつのって早いよねぇ(;´∀`)




最後に、伊藤静の名義でいただいた中でも大切な曲、

『夜を☆越えて』を歌わせてもらいました。


静◇呑んだくれ日記


ゆっくり回るミラーボールの光が

星空みたいにとってもきれいで。






私ね、トーク中に何度も何度も

「私は人に支えられて生きてます」って言ってたんだけど・・・




私がやりたいといったことは



言ってしまえば、私のわがままで



でもこのたった2時間の為に



たくさんのひとが手伝ってくれて



支えてくれて



こうやって実現させてくれました。



私は本当に幸せだなって思います。



だから



この空間を創り上げてくれた全ての人たちに



感謝の気持ちをこめて



精一杯歌いました。







企画から一緒に考えてくれて、メンバーを集めたり音の総括をしたり、とにかくいろいろ頑張ってくれたyo-zoさん。



曲に対するいろんなアイデアを出したりしてくれて、本当に素敵な音を奏でてくれた、

まことさん・はじめさん・ゆきさん・まみさん・カナコちゃん・まゆこさん・しょうこさん。



快く出演してくれた、仁美・美佳子・さやちゃん。



驚くほどいろんなことを笑顔で引き受けてくれたPAのチャーリーさん。



当日の動きをサポートしてくれた、あやちゃん・takaさん・みっちーさん。



無理な注文にもしっかり応えて下さったSTAR PINE'S CAFEのスタッフの皆さん。



スケジュールや体調や、いろんなことでたくさん迷惑をかけてしまった事務所の皆さん。



当日見に来てくれた皆さん、来られなかったけどエールを送ってくれた皆さん。






本当に本当に、支えてくれてありがとうございました。

何度言っても言い足りないくらいです。



このライブで、学んだことがたくさんあります。

感じたこともたくさんあります。



それを大事にしながら、これからの毎日を楽しんで頑張っていきたいとおもいますっ(*^―^*)!!


















・・・というわけで。





はぁぁぁぁぁぁ!!




チョイ出しチョイ出しじゃ逆に疲れちゃうから一気にかいちゃった(≧д≦)!!

最後はもはやうまく言葉にできませんでしたのでなんかよくわかんなくなっちゃったけど。




まぁとにかく・・・





『あそびにおいで(*´艸`*)♪』 は




大成功だったと胸を張って言えます(*^―^*)!!




ってことです。



以上!!!



おつかれさまーっした(*゜◇゜)ゞ!!



静◇呑んだくれ日記

じゃんっ☆